無料カウンター

今朝は 甘辛 てんこ盛りw

おはようございま〜す☀️
太陽が眩しいです!

昨日は母の住まいのお掃除dayでした。
スッキリして心もほっこり
帰りに野菜苗とコンパニオンプランツ用マリーゴールド他を買い帰宅

夜はスイーツ作り熱がむくむくと湧いて来て
(というより無性にそれらが食べたくなって(´∀`*;)ゞ
始めました!!

まずは
【チョコアイス】
チョコアイス

卵&甘味を湯煎にしてホイップ→ココアパウダー投入→混ぜ混ぜ
冷まします〜ヽ(´∀`)ノ
これに別ボールでホイップした生クリームを混ぜ込み冷凍庫へ〜
簡単美味しい!!
ナッツ類を砕いて混ぜver.も美味しいです。
チョコレート普段はそれほど食べませんが、自家製アイスクリームはチョコ味が一番好きです。

(背後に控える材料君たち;チーズケーキ用、杏仁豆腐用、タイカレー用ココナツ?w)

【おからチーズパウンド】
始めたのが22時すぎw
クリームチーズを常温でやわらか〜くしてしまっていて、もう後には引けなかったのですw

卵ホイップ


焼きあがりました
チーズおから


そんなこんなでお風呂に入りストレッチ→就寝
今朝は5:30起き
苗植え
お畑へGO!!

こんな朝の朝食は.....う〜ん
なんかチリが食べたい。。。

枝豆+コンビーフ+キノコでチリコンカン風(^_-)にしました〜
チリと



チリの香りがグッときますヽ(´∀`)ノ
でもって、やはり昨夜の甘味さまがたにも登場していただかねバ

おからチーズパウンドにチョコアイスと生クリームをどさっとのっけて
朝のokaraケーキ


いっただきます〜す+.(*'v`*)+



今日も一日頑張りませう〜( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww



いってらっしゃいませ

次回は6/30(金)!!

さてさて

次回ライブは

6月30日(金)

高崎sangamにて

です(^_-)

渡辺好造b. 大澤和樹ds.
温井眞理子p.


ゲストに
TAMAKI vo. さんをお迎えして行います!!!

TAMAKIさん
普段はゴスペルを中心に活動されている方です。


ぜひぜひ
お出かけくださいませ

ライブが終わりそしてバラが咲いた🌹

5/1sangamLIVE
高見澤b.トリオ+宝田信博vo.
終了しました〜

やっと録音も確認w(心の修行ダス)
ひと段落です(^_-)

宝田さんとはオリジナル合作の誓いもたて(勝手に)
これからもよろしくお願いします!!
m(_ _)m

そんなGW終わり
いつもの大輪のバラが咲きました〜

bara2017.jpg



たくさ〜ん蕾が(」*´∇`)」
IMG_5644.jpg


母にも持っていき、
そーしてお部屋に飾りました(うふっ
2017朝ばら




そう
畑デビュー!!もしたのでした。
ライブ前に。
2~3年休耕した場所
でものすご〜く安易に考え植え始めました。
30分予定が3時間!!!
もう完全に開墾状態となり、やばいゾやばいゾ〜(。´・(ェ)・)(足腰肩が

心配通り案の定(~_~;)
ライブ当日お腰がwものすごくやばいことになり
危なかったです(T_T)

なんとかしのぎ、泳ぎ歩きやっと元の状態に戻った昨日今日。゚(゚´Д`゚)゚。


明日は畑の師匠(玉村マダム)から頂いたオクラの種を朝も早よから蒔く予定です。
もう軽トラックに農機具、肥料、土などを積み込んだス



(先日はネギと里芋を植えました✌️)

IMG_5618.jpg
IMG_5616.jpg

(写り込んでいる方が玉村マダム師匠です)


あとは
カモミール、ユーカリ、オリーブ、明日葉、おかひじきを植える予定です〜

どうなるかなぁ
あはは〜

明日(5/1)です!!!_ド直球な

音楽人2人に遭遇です\(^o^)/

ご縁もつながりそう。

一途(音楽に)

その心意気にまいっています。
素敵
待っていました...+.(*'v`*)+

そのお一人
宝田信博氏vo.

5/1(月)
高崎sangamにてライブやります!!

〒370-0852 群馬県高崎市中居町2-6-25
TEL:027-386-4846

高見澤秀久b. 大澤和樹ds.
温井眞理子p.
ゲスト;宝田信博vo.
open:18:00
start; 19:00~ charge;¥2,000(1dr.付)

先日リハをしました。
ものすごくイイ感じでした〜(手応え充分( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
ぜひぜひお出かけくださいませp(*^-^*)q




もうお一人は
女性vo.
今夜彼女からの手紙に涙しました。
音楽への一途な愛を感じて。

ご一緒する日をたのしみにしていま〜ス〜


Unforgettable


昨日からずっと聴いています(ノ´▽`*)b☆



最近(今更ですが)Nat King Coleの歌にハマってしまって。。

歌詞も素敵(今更ですが_vol.2)

アルバムを引っ張り出して、車の中で、部屋で、かけっぱなしです

>他に聴いて確認して、指動かさねバならん曲あるでしょ!!?〜



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




プロフィール

NUKUI Mariko

Author:NUKUI Mariko
5歳よりピアノを始める。
MESAR HAUSにて佐藤允彦氏に師事。ジャズピアノ・作,編曲を学ぶ。オリジナル曲を中心にLIVE活動中。
初!! アルバム【大好き】
(全オリジナル12曲,¥2,000)
2013年2月20日発売
温井眞理子作曲,piano
加藤真一bass
岡部洋一percussion
お問い合わせは↓
bluedaisy220@infoseek.jp
まで♧

★Amazonでも購入出来ます☆


在庫状況が『一時的に在庫切れ/入荷時期は未定です』
となっていても、ご注文は可能です💝

💙Jazzが流れる
お豆腐屋さん💙
埼玉県本庄市にある 三之助豆腐/もぎ豆腐店株式会社
三之助豆腐/もぎ豆腐店株式会社
にて アルバム【大好き】発売中です~♧

次回は
2017.6/30(金)
高崎sangam !!にて
詳細は↓
【スケジュール】

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム